今回はMGO3の動画です。

メタルギアはオンラインの為にある!

と思っています。

メタルギアサバイブも購入しましたがまったくやっていません。

やっぱりゲームはPvPに限ります。

※PvP=「Player vs Player」のゲームのことです。

PvPゲームの良さは「短時間でも楽しめる」という点です!

ロールプレイングのように長時間をかける必要が無く、仕事をしている人にはもってこいのゲームですね。

では本文になります。

 

スポンサーリンク







偵察最強武器「UN-ARC」

今回の動画は偵察兵で、武器は「UN-ARC」を使用しています。

UN-ARCは威力の低いアサルトライフルなんですが、TPS視点での射撃の命中率が非常に高く、しっかりと中心に弾が飛んでいきます。

他のアサルトライフルはTPS視点で射撃をすると、比較的弾が散らばるんです。

UN-ARCは「武器の威力」と「連射性」が低いものの、HSしやすい武器になります。

 

実はこの動画は初めて「UN-ARC」を使った動画

今回の動画は初めてUN-ARCを使った動画なんです。

正直、武器の扱いやすさにビックリしました。

通常だったらスナイパーライフルで戦う距離も制する事が出来ています。

 

ロードアウト紹介

アビリティが「オプティクス3」「LETHAL AIM」です。

サポート武器は「クレイモア」。潜入の裏取りを防ぎます。

賞金首ポイントが溜まっていくので、潜入対策は必須です。

UN-ARCにはアンダーグリップとマズルブレーキをつけています。

これで命中率は文句なしです。

 

UN使ったHSプレイは楽しいですね。

動画でもありますが、弾が少なく遠距離で戦うが故に弾薬回収がほとんど出来ないのが難点です。