bitFlyer「ビットコインをもらう」~仮想通貨を無料で手に入れる方法~

0
71

今回はビットコインを無料で手に入れる方法です。

ビットフライヤーさんの「ビットコインをもらう」というサービスなんですが、簡単に利用が出来て、ビットコインが無料で手に入ります。

そんな「ビットコインをもらう」に関するご紹介です。

このサービスはビットコインに登録すれば利用できます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

どのようなシステムなの?

この「ビットコインをもらう」というシステムは「広告報酬」で成り立っています。

「ビットコインをもらう」というサービスの中にある広告リンクを利用する事で、広告収入に応じたビットコインの報酬を得る事が出来ます。

例えばこちらの画像をご覧下さい。

商品購入金額に応じた報酬や口座開設などによってビットコインをもらう事が出来ます。

個人的にはピザハットのピザが好きなので、ビットフライヤー経由で購入をしたりします。

 

PCやスマホの「ブラウザから」ビットフライヤーにログイン

ブラウザを利用してビットフライヤーにログインします。

メニューから「ビットコインをもらう」を選択してください。

ログインしている状態で利用したい広告リンクを選択し、広告先のサービスを利用するだけで完了です。

 

この際にPCのブラウザやスマホのCookieがオフになっていると、報酬を得る事が出来ません。

必ずCookieが有効になっているかを確認してからご利用下さい。

 

ビットフライヤーの登録は無料でできます。

ビットフライヤーにまだ登録していない方!

登録も「ビットコインをもらう」のサービスも無料で利用が出来ますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎに利用してみてはいかがですか?

登録はコチラから行えます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

返事を書く

コメントを入力して下さい
名前を入力して下さい

CAPTCHA